2012年3月9日金曜日

3月ですね

こんにちは!
和田尚登です。


季節はもう3月☆
卒業シーズンに入り早朝のSetの予約も多く頂いております。






別れと出会いのとき、3月。


みなさんの人生の節目を、全身全霊で担当させて頂きますね。
それが、使命ですので。




今日はしぶめにいきますよ~~!(笑)



また初カラー初パーマの方もたくさんいらっしゃいます(^^)

みなさんとてもお似合いで
施術させて頂く僕達もすごく嬉しい気持ちになります。



あなたのキレイを応援したい。ただ、それだけです。



うりゃー!(笑)



どうぞお腹の底から笑える桂店にお越しくださいね♪


ご相談も随時受け付けております。

お気軽に桂店までお電話ください。



以上、しぶめ大人男子を目指す和田尚登でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿