2010年9月15日水曜日

巻くだけダイエット!!



最近痩せてきました!!!


やまもと ようこです。


ついに巻くだけダイエットの効果がー♪(笑)


今までいろんなダイエットをしてみましたが、、、


1.キャベツダイエット


2.寒天ダイエット


3.バナナダイエット


などなど。


食べ物のダイエットは続きません!!(笑)


骨盤にバンドを3分巻くだけ。


肩こりがひどい時はたすきがけにすると肩が楽になる~


西岡氏と一緒に楽しくバンドを巻きまくってます(笑)

バンドは巻くだけダイエットの本を買うと付いてきますよ♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿