2009年10月10日土曜日

いざアメリカへ!!



毎度毎度、私事で申し訳ございません!!!

実はSUZUKIは...アメリカへと旅立ちます!!!












スイマセン!!!完全にです(笑)!!!

実はお客様が修学旅行にて、オバマ大統領率いるアメリカへと

14日から1week の長い×2戦いへと向かうそうです!!!

なんでもその1週間の間に『パツキンのチャンネェオトしてきます!!!』

とのこと♪頼もしいです☆将来が楽しみな若者の1人ですな♥

僕はといいますと、お客様の幸せ役立つお話と...

技術を提供するべく...次のお休みは久々に天下の台所に攻め込んできます☆



晴れてくれるといいのですが、今日も雨んズ(AMEOTOKO)として紹介されたばかりの為...

ドキドキですね(笑)

では最後にオススメの映画を一つ!

百万円と苦虫女です!!



ズバリ『キュン♥』としたい方に是非!!!(したくない方は観ないで下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿